ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月28日

2011年 釣り納め

2011年 釣り納め

某磯からの日の出


今年も残りわずかとなってきました。

相変わらず仕事のほうが忙しく、あまり遊びにも行っておらず。。。男の子エーン
最近は、仕事が唯一の趣味と化しています男の子ニコニコ

そんなこんなでブログの更新もままならない状態ですが、
一日休んで釣り糸を垂らしに行ってきました。
(もうだいぶ前のレポですが・・・)

2011年 釣り納め

まだ暗いうちから渡船に乗り込み、日の出とともに竿を出しました。
磯から見る景色も癒されますね~

2011年 釣り納め

この日は天気も良く、波も風もほどほどで、良い釣日和。
これで沢山釣れてくれれば!

2011年 釣り納め

クーラーの中身はといいますと・・・

2011年 釣り納め

2011年 釣り納め

結局、この日の釣果は、朝の7時から夕方15時まで釣って
23cm~27cmのグレ 5枚
35cmのアイゴ 
32cmの石鯛
でした。

まあまあ釣れましたが、一緒に行った他の人はもっと釣っていましたよ。


帰ってからは、道具の片付け

2011年 釣り納め

私の磯竿です。
DAIWA MEGADRY(メガドライ) 1.5号
DAIWA MARKDRY(マークドライ) 2.0号


1年に2.3回しか使わないんですが。。。
でも、釣りでも道具は大事ですよね^^

久しぶりの釣りでしたが、おかげでこの日の夕食は、
石鯛の刺身とグレの塩焼きで御馳走になりました。



これが、今年最後の記事になると思いますが、
今年は例年にも増して、キャンプや遊びに行く暇が無かったな~タラ~

今年一年、頑張った自分にクリスマスプレゼントやお年玉が必要ですね!
(競馬の有馬記念を獲ったので、物欲にでも走ろうかな!?)


今年の1年もあっと言う間でしたが、
皆様方には今年もいろいろお世話になりました。

2011年 釣り納め2011年 釣り納め

皆様にとりましても、来年が良い年になりますように。
良いお年をお過ごしください男の子ニコニコ



このブログの人気記事
2020年11月 石鎚山登山 その2
2020年11月 石鎚山登山 その2

2020年11月 石鎚山登山
2020年11月 石鎚山登山

同じカテゴリー(日記)の記事画像
明けましておめでとうございます。(遅っ!)
頑張って仕事してまーす。
今日は、ふらっと
桜
鯉のぼり
私のブログが記事に!
同じカテゴリー(日記)の記事
 明けましておめでとうございます。(遅っ!) (2010-01-11 16:14)
 頑張って仕事してまーす。 (2009-10-23 20:21)
 今日は、ふらっと (2009-05-12 18:36)
  (2009-04-09 18:41)
 鯉のぼり (2009-04-06 19:29)
 10000PVありがとうございます。 (2009-04-02 00:03)

この記事へのコメント
お久しです^^

仕事、忙しいんですね。
お子さんたちも欲求不満溜まってるんじゃあ・・・?
あ、一番溜まってるのはgod-fieldさんか(笑)

来年はお仕事はもちろん、
キャンプにアウトドアに、良い年でありますように!
Posted by HASSY at 2011年12月28日 20:49
こんばんわ。
お忙しそうですね!御自愛ください^^
しかしいいなあ~磯釣り!
石鯛うまそう!

今年の正月は2泊3日で帰省します(笑)
よいお年を!
また一緒にやりましょうね~♪
Posted by じゅんちちじゅんちち at 2011年12月28日 22:59
HASSYさん、こんばんは。

こんな不定期更新ブログに早々のコメント感謝感謝です^^

>一番溜まってるのはgod-fieldさんか(笑)

そのとおりです!(笑)
遊びにいけないストレスは、仕事で発散!?です^^;

来年は仕事はもちろん、
キャンプにアウトドアに、良い年にするつもりですよ~!

HASSYさん御家族にとっても、良い年になりますように♪
来年もよろしくお願い致します。
Posted by god-field at 2011年12月29日 01:47
じゅんちちさん、お久しぶりです。
覚えていてくれましたか!^^

なんとか、釣り納めしてきました。
今年もやり残したことが多いのですが・・・

キャンプ何回いったっけ?
(って、ブログの更新見たらそのままですが^^;)

来年は、遊びに対しても良い年にしたいですね。

私もいつもの通り、帰省いたします。
じゅんちちさんも、お気をつけて帰ってきてくださいね。

来年もよろしくお願い致します。
Posted by god-field at 2011年12月29日 01:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011年 釣り納め
    コメント(4)